フローリングを徹底比較し厳選 2017年度 クリーナーワックスを買うならココ!

水拭きだけより早くスッキリとします。まだ1度しか使っていないので、めげずに毎週頑固よごれに挑戦してみようと思います^^;掃除、水拭きをして、その後にスプレーして拭くだけなので、簡単でした。油汚れに密着した埃汚れが浮いてきて垢すりみたいにポロポロ落ちるさまには仰天して感動しました。

早速ご紹介♪

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

フローリング クリーナー ワックス【お掃除Kis】送料無料 業務用フローリング掃除洗剤 汚れ防止剤配合床用クリーナー フローリングワックス専用クリーナー 汗べたつき,足跡,皮脂汚れ除去と同時に床

詳しくはこちら b y 楽 天

数回に分けて掃除をしました。・こちらは希釈済みなのでそのままシュシュシュと使えます。床拭きがストレスになっていた頃がウソのようです。オススメです。ただ!力が必要なので!手が痛くなります。洗剤というよりもフローリングを拭く際の水分のように使えました。まだ使っていませんが!非常に早い対応に感謝しています。フローリングの水拭きは毎日しているので!その時に使える洗剤を探していました。普通の洗剤より強いので様子を見ながらの使用ですが、市販品とは違うのは確かでした。。発送は早かったんですが!お店ではなく配送会社のミスで別な場所に届きました。今回新築で使えるワックスを探していたところ!この商品をみつけてワックスとセットで購入しました。早くつかうのが楽しみです!ものすごく良いです!家の床のワックスの艶が!よみがえりました!安いのに凄く満足です。また買います!!!自宅のフローリングは濃い茶色です。汚れ落ちがすごいのに床を痛めることがなくスベスベになりました。ちょっとでも楽に汚れが落としたくて購入しました。一度軽く拭くだけで皮脂跡がなくなった!というような劇的なことはありませんでしたが普段よりも必死にならなくても良くて拭き終わった後のスッキリした感じが違いました。これでワックスの皮膜が強くなっているなんて。最初に使ったときだけ垢すり状態になりましたが!2度目からはラクラクでさっとスプレーしてサっと拭いて完了。私の予想ですが、何度か使うほうがフローリングが綺麗になっていきそうです。・市販品で何度も力をこめて拭くよりも断然ラクチンなので購入して良かったです。ただ、全体の仕上がりはなかなか良かったようで、家族に床がきれいと言ってもらえたので満足です。犬を飼っているので!皮脂よごれやモロモロの汚れに使用しましたが驚くほど綺麗になりました‼️リピーターになりそうです。今から掃除が楽しみです。新築の家で1年半、フローリングの皮脂よごれをなんとかしようとしては挫折し放置していました。この商品ならと藁にもすがる思いで購入し早速試しましたが、3割くらいは落ちませんでした。フローリングの黒い汚れがポロポロ取れました。仕事がら、プロの方に会う機会があり紹介された商品です。そして裸足で過ごすことを好んでいますので床の足跡(皮脂)がペタペタなんです。